感謝そして新年度へ

昨日は合格発表翌日

生徒「合格しました!」

私 「昨日何の報告もなかったから、だめだったのかとめちゃめちゃ心配したぞ!」

生徒「うれしすぎて舞い上がってしまい気がついたら夜中になってて遅れてすいません」

私 「おめでとう!よかったね!」(笑)

 

一瞬ドッキリにあったような気分で最後の生徒が合格報告に昨日夜来てくれました。

これで無事全員合格となり今年の受験が終わりました。

 

途中悩んだり、成績も予定通りに上がらない事もありましたが、最後は皆よく頑張ってくれました。

私たちは心底喜べるのはこの日だけですが、みんなの笑顔を見ると、とてもうれしくなります。

受験と言う人生最初の試練で、目標に向かって最後まで頑張る姿と最後の笑顔に私たちは感動します。

 

数ある塾から選んでいただき、生徒から感動をもらい感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。(高校行っても大変だけど頑張ってね!)

 

そして現在、多数の後輩にも通塾いただき、そのチャンスをいただいていることにもこれまた感謝です。

 

来年度通塾いただける新しい仲間も連日来ていただき定員まであと少しとなってきました。今日から1年後を見据えてまた新たな気持ちで頑張りたいと思います。

                              2015.3.20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合わせはこちら

 

電話番号 076-256-5908

     担当 野村 

メール ohmeijuku@ybb.ne.jp

 

(受付時間)月曜日~金曜日
15:00~20:00

  

 

  

   

桜鳴塾の指導日誌~金沢市問屋町~

給付型奨学金区分Ⅳがスタートします (火, 26 3月 2024)
>> 続きを読む

次のステージへ (Fri, 15 Mar 2024)
>> 続きを読む

陽のオーラ満載の卒業生 (Mon, 11 Mar 2024)
>> 続きを読む

公立高校入試お疲れ様でした (Fri, 08 Mar 2024)
>> 続きを読む

これまでの取り組みを振り返ってみよう (Mon, 04 Mar 2024)
>> 続きを読む

学級閉鎖が相次いでいます (Tue, 27 Feb 2024)
>> 続きを読む

残りの学習計画を再確認 (Thu, 15 Feb 2024)
>> 続きを読む

今週は私立入試と最後の模試 (Mon, 29 Jan 2024)
>> 続きを読む